人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Natural Born Killers

thefew.exblog.jp

本鯖終了!


本鯖の装備全部売って、ギャンブルして終わってきました。

一応引退とは言いません・・・。
また戻りたくなるかもしれないから必要最低限の物だけ残しておきました。

休止する前に一つすっごいやりたいことがあって、
頼んでワガママ聞いてもらっちゃいました。

本鯖終了!_e0032604_10371510.jpg


BlackMaskもそうなんだけど、やっぱりこのMistDownは今でもやっぱり、
僕の原点であって、このクランに入ってなかったらPKもせず、もっと早くリネなんて
やめてたんだろうなーって思います。


久しぶりにINしてASSASSINの人数の多さにびっくりしました。
アクセス19?!まぁ知らない人も多数いましたが・・・(笑)

ASSASSINの皆にもすっごいお世話になって、特にCOLLINS時代の人たちには
やっぱり特別な感情を抱いてます。
ありがとうございました。とても楽しかった。

次本鯖でやるときは誰もいないMistDownでやると思います。

本鯖終了!_e0032604_1029980.jpg


ぐっばい
by TheFew | 2009-08-30 10:39
<< 本鯖もやらないとなぁ・・・。 >>