ブログトップ

Natural Born Killers

thefew.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本鯖終了!


本鯖の装備全部売って、ギャンブルして終わってきました。

一応引退とは言いません・・・。
また戻りたくなるかもしれないから必要最低限の物だけ残しておきました。

休止する前に一つすっごいやりたいことがあって、
頼んでワガママ聞いてもらっちゃいました。

e0032604_10371510.jpg


BlackMaskもそうなんだけど、やっぱりこのMistDownは今でもやっぱり、
僕の原点であって、このクランに入ってなかったらPKもせず、もっと早くリネなんて
やめてたんだろうなーって思います。


久しぶりにINしてASSASSINの人数の多さにびっくりしました。
アクセス19?!まぁ知らない人も多数いましたが・・・(笑)

ASSASSINの皆にもすっごいお世話になって、特にCOLLINS時代の人たちには
やっぱり特別な感情を抱いてます。
ありがとうございました。とても楽しかった。

次本鯖でやるときは誰もいないMistDownでやると思います。

e0032604_1029980.jpg


ぐっばい
[PR]
by TheFew | 2009-08-30 10:39

本鯖もやらないとなぁ・・・。


どうもボクです。

e0032604_13574018.jpg


22時~24時くらいならIN数は10人くらいにまで増えました。

やっぱりプリって楽しいです。
でも指示が行き通らず仲間を殺してしまったときなどはきっと本人以上に凹んでます。

e0032604_13594711.jpg


自分たちは同盟もおらず、唯一共闘が王冠マークのとこ?かな。

ここ数日のFPKはこっち1クランに対して3~4クラン来ます。

数は力なり。まさにそのとおりだと思います。

1クラン同士でやりあっても、勝てる事も稀なのにね・・・。(笑)

でも皆楽しんでやってるんでNPかな!

実際自分も不利なほうが燃えます。(笑)

e0032604_1431724.jpg

[PR]
by TheFew | 2009-08-27 14:04

わー^^


クラン員が増え始めてクランがにわかに活気付いてまいりました。


FPK

ASSASSIN/王冠マークんとこ VS 妄想で逝ける

e0032604_352167.jpg


e0032604_3523212.jpg


初陣にしては良かったと思いますー。
相手の70+エルフ殺せたけど、こっちは3人死にました><。

やっぱりまだまだ劣勢ですねー。


本鯖ではウシくんがBANされたようですね・・・。
怖い・・・。
[PR]
by TheFew | 2009-08-23 03:56

萎えージュ


萎えた。
ということでエミュってます。

ちょっとしたら本鯖戻らないとなー。。

Orc鯖おもろい。

ASSASSIN作りました。
現在クラン員は僕と弓兵の二人。

興味がある人是非きてください。><
[PR]
by TheFew | 2009-08-20 15:59

なにこれ怖い


なんだろう、もう5ENDしてるんです。

IN

END→EXP戻す→END→EXP戻す

OUT

いつになったらLVあがるのでしょうか。


しかし、日ごろの行いが良いせいか、

e0032604_274812.jpg


SSは撮ってないけど今日は聖杯も出ちゃいました。

PKはしてるんですけど単騎PKは皆無だし、
集団PKでのSSは・・・他のメンバーのブログ見てください><

とりあえず低LVWIZのPKはオススメ。
まじおもろいからやってみるべし^w^
[PR]
by TheFew | 2009-08-07 02:11